日曜日なんだけれど

 

 

  二人ともそれぞれに忙しくてお弁当さんでした。

 

 

 

 

次女は模試。

 

 

 長女は巨大絵制作。  絵の具で手が汚れるから、と

 

 

 

 

片手で食べられるよう、簡単にしましたとさ~♪ 

 

 

 

 夫は新潟県に出張だし、さてどうしよう。

 

   暇だなあ・・・ 唯一の用事は夏の制服を受け取りに行くだけだし・・・・

 

 

 

 あ、そうだ、その帰りにプラプラしてこようかな、ふっふーん♪ 

 

 

 

  と、計画していたのに制服の箱が大きすぎて持ち歩くのは邪魔だった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

計画性がないと言われてきたけれど、ああ、大人になってもやっちゃってる(笑)

 

 

 先にプラプラして、それから制服を受け取ればよかったのよね(;^ω^) 

 

 

 

  まあ、仕方ない、帰ろう。

 

 

   あ、帰る途中にMacDonaldがあるから、ランチはそれを買って帰ろうっと♪

 

 

   少しウキウキしてテイクアウトしたバーガーを食べようとしたら

 

 

    おにょー??????? 無い!

 

 

 

 ビッグマックが入ってなーーーーーーーい!!! 

 

 

 

  胸のところに若葉マーク付けてた店員さんだったな、そういえば・・・・

 

 

   ピッポッパ ピポポポ

 

 

 速攻で電話して、速攻で取りに行ったわ、ふん(ΦωΦ) 

 

 

  配達させていただきますって言われたけれど、

 

 

   アタシは自分で取りに行く派です、おほほ。 ←遠くないのでね

 

 

だって・・・・・ 高カロリーのものを食べるんですもの?

 

 

  運動しなくちゃね~(*´艸`*)  

 

 

店員さんに平謝りされたけど、いいのよ、最初は間違えることもあるわ♪

 

 

 アタシだって、仕事でどんだけ失敗したことか・・・・

 

 

   あれはたしか・・・20年前~って話そうとしたけれど

 

 

  迷惑なオバサンになりそうだから、さっさと帰ってきましたとさ(*‘ω‘ *)