出かけた先で

 

   尿意をもよおし、トイレに行ったところ長蛇の列。

 

 

 

 あああああ、もれるぅー!って心で思って

 

 

  すました顔で列に並んでおりました

 

 

 

  そこへ幼稚園くらいの女の子とお母さんがやってきて

 

 

   私の後ろへ並びました。 

 

 

「 ママぁ まだ? もれちゃうー もれちゃうー」

 

 

 「もうちょっとだから。 ギュっと我慢して?」 

 

 

「うん・・・、あ!でももれちゃったら怒らないで?」

 

 

 そんな会話を聞いたらアナタならどうしますか?(#^^#)

 

 

1 お先にどうぞと、先に行かせる

 

 

2 聞いてないフリする、だってワタシももれそうだもん。

 

3 列からそっと離れて一番うしろに並ぶ 

 

 

私は1番を選択しました。 

 

 

偽善者でもなんでもない、だってワタシも漏れそうだったw 

 

 

 だけどその子の膀胱よりはタンクが大きい。 うん、あと少しならギリOK!

 

 

 

「 ありがとうございます、たすかります」 

 

 

 

そういったのは、まさかの女の子でした。

 

 

お母さんらしき人は 

 

 

 「ほら!早く行きな!また漏らしたらぶっ飛ばすからね!!」 

 

 

といいました。    どうかどうか、その子がまっすぐ育ちますように。