さかのぼって 三月三日のこと。

 

 

 我が家は夫以外、全員女の子ですのでね、

 

   いつもより少しだーけ豪華に(みえるように)しましたw

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 はまぐりは高かったので、アサリで済ませました(*´艸`*)

 

 

 

 受験が終わったら、買いたい漫画があったので買いました

 

 

 

 

 

  ずっと読みたかったのだけれど

 

 

   次女が頑張っているときに親が漫画など・・・っておもって

 

    我慢していましたw 

 

 

 ゆる~い かわいい~漫画でした♡ 買ってよかった♡

 

 

 

 

 

 なんてだらけた光景なんだろう、と思いながら

 

   記念に撮りましたとさ♪ 

 

 ※ 次女はクレヨンしんちゃんの漫画をしこたま買いましたw 

 

 

 ではまた♪