なんか黄色が足りないなー

 

  黄色、黄色・・・・・

 

    お!  あったあった!

 

 

 

 

 冷凍食品の定番☆ 三食ミックスのコーン!!!!!

 

    まだカチカチやねーんw 食べるころにはいい感じになとるじゃろう。

 

 

 

 

ということで二日連続で

 

 

 

 三食ミックスを彩りに使いましたとさ♪

 

 

  

 

(おまけのお話)

 

 

 4年に1度のガス器具の点検が来ました。

 

  4年もたつと、前回どこをどう点検するのかすっかり忘れてしまいます。

 

 

たしか4年前は一生懸命ガスまわりを掃除してぴかぴかにした記憶がある。

 

 

今年は、すっかり恥ずかしさとか無くなっちゃって、

 

 

  ガスコンロのまわりに飛びちった油をささっと拭いて

 

   フライパンから飛び出したであろうもやしの干乾びたのを

 

    つまんでゴミ箱にポイ!  で済ませました(笑)

 

 

オジサン、すまんのぅー、おばちゃんな、忙しいねん。

 

 

 テレビみたりお菓子食べる時間はあんねんけどー

 

  ガス台磨く時間は不思議と無いんやわー、ほほほ(ΦωΦ)

 

 

 とりあえず、また4年後に合いまひょー(*´艸`*)   

 

 

っていう、だらしのないお話♪  ではまた♪