あっれー?

 

    そうなの? 作るわけ? 私が?

 

 

 

 

 31日ですけど、何で弁当作らにゃならんのだ。

 

 

   塾の正月特訓ですってよ、あーららら。  元旦も2日も塾ーーーー!!!

 

 

    だらっとなんてしていられません、受験生ーーー!!!

 

 

     おかーちゃんだって、弁当くらい作りますからぁああ!←忘れてたくせにw

 

 

 

 

 でもまあ、夜にはゆっくりできる時間も少しあることだし?

 

 

 

 

 

 こーんな感じでテレビみながらご飯食べて過ごそうとおもいます(*´ω`*)

 

 

 

  ああ、今年を振り返るととんでもなくいろんなことがあったなー

 

 

   母の手術&入院が二回でしょー、

 

  父が痛風なってテレビに投稿したろかっていうほど大騒ぎしたし、

 

 

     白内障で入院手術もした。 そのたび大騒ぎ。 

 

 

    大男のくせに肝っ玉小さいのなんのの(笑)

 

 

 

    私は私で、鶏肉切っててクシャミしたら、

 

 

      ざくーーーー!っと親指の根元を深~く切って、

 

 

   ありったけの絆創膏とか傷パワーパットとか駆使して

 

 

     翌日からの仕事(水関係)乗り切ってさ

 

   ああ、クシャミを我慢すればよかったーってしばらく後悔したもんだ。

 

 

   あと仕事場を全面リフォームしたもんだから、

 

 

     引っ越し的な感じの肉体労働もあったし

 

 

    歯医者通ったでしょー、あと犬の肉球にトゲささったでしょー

 

 

 

 あと 年末なのに夫が風邪で使い物にならんくて、お掃除頼めなかったわ。

 

  まあ、後半は大したことない感じだけど、振り返ったらあるわあるわw 

 

 

   2018年は、今年よりもさらに笑って過ごしたーい!!!

 

 

   ということで

 

 

 

 

  来年もひとつよろしゅうお願い申し上げまする~☆

 

 

   では♪