ここ最近で

 

 

嬉しかったことと 可愛いなーと思ったことと おもしろーいって思ったこと。

 

 

 嬉しかったこと ↓

 

 

 

 

 

 娘たちのクリスマスプレゼントに、食品サンプルをあげました。

 

 

 注文したお店から、おまけで一個いただきました。

 

  嬉しかったです(*´ω`)  うれしくてまだ袋にいれたままです☆ 

 

 

 森野サンプルさん、どうもありがとうございます(*^_^*)

 

 

  また来年注文したいとおもいます☆ (芋子おすすめのお店です)

 

 

 

 

 

 

そして、可愛いな~と思ったこと。 ↓

 

 

 

 

 私が仕事で、次女が冬期講習に出かける時間帯に帰って来れないので

 

  一人で予定表を作成して行動していたらしい(*´艸`*)

 

 

  家に帰って、この紙きれがテーブルに置いてあって、可愛いな~とおもいました。

 

 

 「めしめし」ってwww 

 

  ちなみに 「じゅ」は 塾に着く時間だそうです。  

 

    ウチから塾まで5分なのに(笑) 

 

 

 

 

 

それから 面白いな~とおもったこと ↓

 

 

 

 この時期、やたらとカレンダーをもらうんだけど

 

 

  正直 世界遺産の写真だとか渋めの風景写真がメインで

 

 

    数字のところに書きこめるタイプが好きなワタシは必要なくて。

 

 

 ってことで、写真は切り離して、おトイレに貼る用を作りました 。

 

 

 

 

 

 一月と二月のです。

 

 

 

 

 

 一月は次女にイラストを頼みました☆

 

 

 

 

 

 二月は長女に発注したところ

 

 

   面白い仕上がりになりました(*'ω'*) 

 

 

    うわー、これ、ほしいートイレに貼りたーいっていう方、

 

     ここからコピペして印刷してご自由にお使いください(笑) ←いないとおもう。

 

 

  ではまた♪