ここ最近のお弁当さんは

 

 

 

 

免疫力UPUP~、のレンコン入れたり

 

 

 

 

卵焼きがクネ~ってなったり

 

 

 

 

 

 マヨネーズをちょんちょんしたり、

 

 

   そんなお弁当さんでした。  もうすぐ学校も冬休み。

 

 

 お弁当作りも、お休みに入ります。

 

 

   ・・・・・ う れ し い ♡   

 

 

 

(おまけの工作)

 

 

 実家のねこたちに、屋根のついたお家を作りました。

 

 

 

 

 建設費、無料w 

 

 

 3匹のうち、誰かしら入るだろうって思ったら

 

 

  だーれも入らないよ~と、母から報告がありました。

 

 

  みんなデブちんだから、きっと狭いのだろうとおもって

 

 

 

 

 

 

 今度は大きめのトラックを作りました。

 

   製作費、無料w  

 

 

 

 自転車のカゴにトラックを乗せて、ウキウキで実家に持ってきました。

 

 

  ↑  へんなおばさんにしか見えない事実w

 

 

 

   そして数日後

 

 

 

「だれも入りません~」 と連絡が来ましたとさ。  じょぼぼぼぼ(涙)

 

 

 

 ということで、新たなお家を計画中なのでございます。

 

 

  ワタクシ、大掃除もせずに こんなことして過ごしております(*´艸`*)

 

 

 

 ちなみに、猫は入りませんでしたが

 

   うちのイヌは入ってくれました

 

 

 

 

 

 

 猫のサイズにしたので、ちょっと小さいんですけどね(*´艸`*)

 

 

 

 ではまた♪