ここ最近のお弁当さんは

 

 

 

 

緑っぽいのとか

 

 

 

 

塾用だったり

 

 

 

 

 

 炭水化物多めだったり

 

 

 

 

 

 タケノコ入れてみたりしました~。

 

 

 

 

 

(おまけのお話)

 

 

 あ、これ、読んだことあるーっていう方、すんまそん。

 

 

   重複しまーす、面白かったんで(個人的に)

 

 

 

 

とある日の我が家。 

 

 

 

 

次女がコタツでゆっくりしていると

 

 

  犬が乗ってきました。 (体重4.7キロ、ヘビー級)

 

 

 

  寒いので、犬でもお洋服着せていますの、おほほほ。

 

 

※ 冬毛、夏毛の入れ替わりがない犬種のため、寒がりです 

 

 

 

そこへ

 

 

 

 

 

 またまたウチの子がやってきましたよ。

 

 

  あれー? うちは二匹いませんけどねー

 

 

 

 

 

 今いくよくるよ的な服着たコッチの犬は憤慨しています

 

 

     どやさー

 

 

 

 ごめんごめん、じつはね、ちょっとご近所のワンコを預かったの。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

っていうのは嘘で、 どっちもニセモノでしたーwww

 

   だまされたーっていうひと、いたら嬉しいなー♪ 

 

 

 

  ではまた♪