ここ最近のお弁当さんは

 

 

 

 

お高いほうれん草とベーコン炒めたのとか

 

 

 

 

 

鮭を骨ごと砕いた鮭フレークを乗せたりだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 冷凍アスパラなるものを初めて使ってみたりとか

 

 

 

  そんな感じのお弁当さんでした(*´ω`*) 

 

 

 

  娘よ。 完食してくれて、毎度アリガトウごじゃります~

 

 

 

 

(おまけのお話)

 

 

 その娘(高2)が、

 

 「  お金持ちの家庭っぽいLINEを、自分に送っちゃおー」

 

 

 と言って、

 

 

 

ワタクシの携帯から勝手に自分宛にLINEを送った内容がこちら ↓

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・。   実に面白い。

 

 

  こういうLINE、送ったことないわw   今度からそうするねw 

 

 

 実際→ 既読1  今日の晩御飯は親子どーん。 

 

       既読1  ガツガツ食べなはれ~。

 

 

       既読1  明日は 昼まで起こさなくていいのね? OK!

 

       既読1  雨降って来たからカッパ着てねー 

             自転車気をつけなはれや-

      

 

 ではまた♪