ここ最近のお弁当さんは

 

 

 

 

 

 

 なんか賑やかそうな感じに仕上がりました☆ 

 

   たーんと お食べ♪

 

 

 

(おまけのお話)

 

 

 農家さんから、規格外で出荷できない人参をいただきました♡

  

   ありがた~い(*'ω'*)  規格外だってなんだって、ありがたいことです。

 

 

 袋から出した瞬間、 「うん、これは大手デパ地下には出荷できひんわ」って笑いましたw

 

 

 

 

 いろいろ面白い(*´艸`*) 

 

 

 

カレーに入れちゃう前に写真を撮っていると

 

 

 

 

 

 次女がワクワクしながら 「ちょっとだけ、いい? 」と。

 

 

  そりゃこの形だもん? ワクワクするわ。

 

 んで、数十秒で

 

 

 

 

 

 頭でっかちなニンジンは、頭でっかちな女の子になり、

 

 

 

 オマケが飛び出た人参は

 

 

 

 

 

  間の抜けていそうな犬と

 

 

 

 

 

  信用できなさそうな天狗になりましたとさ♪ 

 

 

    ※ 皮は剝いてカレーに入れました。 本当は皮ごと入れるのが好き。

 

 

 

 では♪