この日のお弁当さんは

 

 

 

 

 こんな感じです。

 

  がんばったところは、 ふりかけのバランスです☆  大根葉はいい仕事をしてくれます。

 

 

 

(おまけのお話)

 

 

 お仕事関係の方に、安納芋を蒸かしたのをいただいた。

 

 

 

  

 

   娘が二人いるのを知っているので2本。

 

 

    ああ、ありがたや。  お腹を空かせて帰ってきた長女に

 

 「テーブルに、いただいたお芋さんあるから食べな~」 って伝えました。

 

 

 

  しばらくすると

 

 

 

  「もーーー!!やだーーーー!!」

 

 

  長女が大きな声で ドカドカとキッチンにやってきた。

 

 

 例えるなら、トトロのメイちゃんが 「おねいちゃんのバガーー!」って泣くところくらい

 

  大きな声だった。 かな。

 

 

 

 何があったのかと思えば なーんだw 

 

 

 

  

 

 

  テレビつけようとして

 

 

 

 

 

 

 こうしてしまったんだとさ(*´艸`*) 

 

 まあ、テーブルに芋とリモコンありましたけども? 

 

 

  あんた、・・・・・・ 腕上げたね(*'▽')  やるぅ~☆ 

 

 

 

   では♪