今日のお弁当さんは

 

  長女のをひとつだけです☆  ああ、楽~♪ 

 

   一個も二個も同じだとおもいきや、やっぱり量も時間もかかりますからね。

 

 

 

 

 トマトが残り一個だったからちょうどよかった(^◇^) 

 

 

 

 

 

(おまけのお話)

 

 

 うちの犬のオモチャで小便小僧っていうのがあるんです。

 

 

 

 

 んで、次女が学校で使わなくなった資料を切り抜いて

 

 

 

 

 

 小僧じゃなくなっちゃいました(;'∀')   

 

 

 

 そしたらうちの犬が 「ゆるせん!! 小僧になにすんだ!」つって

 

 

 

  紙をべりって剥がしてしまいました。

 

 

 

( 「ゆるせん、駿になにすんだ!!」って言うほうが正しいとおもう。)

 

 

 

  そしてなぜか今はここにあります。

 

 

 

 

            

 

            テレビ台に置いてあるので常に目があいます(;'∀') 

 

 

 

 

      ではまた♪