次女の志望高校見学会の予約を数日前に入れたんだけど

 

 

   よりにもよって台風と重なってしまったー(´-∀-`;) 

 

 

 

 こんな土砂降りの中、見学会に来る親子なんているんだろうか?

 

 

 と思いながら校門を入ると 、いるわいるわ、うじゃうじゃいる☆

 

 

 やっぱり、我が子の進路は天気がどうのこうのって言ってられないわよね。

 

 

 どこのどなたか存じませんが、お互いがんばりましょうね・・・・

 

 

 と、心で言いながら濡れた靴をビニルにしまって、スリッパを履くのでした(笑) 

 

 

 

笑顔でハキハキと受け答えができた次女には

 

 

 

 

 

 ご褒美でアイスを買ってあげましたよ。

 

 

  苺ショートケーキのアイスです。

 

 

   フタを開けたら真っ赤っかなんだけど

 

 

 

 

下は三層になっていて、なんとまあやみつきの味らしいです(*´艸`*)

 

 

 

 さあ、あと数か月、受験勉強がんばろうー!!