今日のお弁当さんは

 

 

 

 

 次女の塾用です☆

 

   帰ってきたら(22時)、野菜たっぷりスープを飲んでねー。 

 

 

 

 

(おまけのお話)

 

 

数日前、カラオケバトルの年間チャンピオン決定戦やってました。

 

 

 芋子が応援していたのは

 

 

 

 

 おねえさまがたにも大人気の

 

 

 

 

 

 ゆうきくんです☆  

 

 

 ちゃんとした音楽大学で声楽をお勉強していたので

 

 

 

 

 すんばらしい歌声で安心して聞いていられますし

 

 

 

 

 

 宮本亜門も あもーんってクチを開いちゃうほどー(笑) 

 

 

 あまり点数伸びなかったけどー 

 

   過去に一回優勝しているしー

   

    まあ今回は番組に花を添えたとおもえばねー ←負け惜しみ

 

 

 

デビ夫人もゆうきくんを可愛がっているので

 

 

 

 

 

 ナイスなコメントー(*´艸`*)  

 

  そーだそーだ、高得点がすべてじゃないやーい。

 

   歌は心にしみてなんぼじゃーい ←負け惜しみ(笑) 

 

 

 

※ ゆうきくんは、知り合いの甥っ子ですので応援したくもなるってものです。