ウインナー ナス ウインナー の順で爪楊枝にブス!

 

 卵はアルミホイルでむぎゅーっと巻いて、そのまま忘れていたら

 

   変な形になってしまった(◎_◎;) 

 

 

 

(おまけのお話)

 

 

 今日、2017・9・26 

 

  母の手術でした。 腎臓腫瘍が見つかったのです。

 

 7時間、母はよくがんばりました。

 

  先生にもお世話になりました。

 

 

予定の5時間を超えたときには、父は「何かあったのか」とつぶやき

 

 「あくまでも予定だから」と弟がなだめ、

 

6時間を過ぎたときには父はもう座っていられず

 

 エレベーターの前でウロウロ。 

 

さっきなだめていた弟まで一緒にウロウロし始めた。

 

 7時間を過ぎるころ、ようやく母が無事に戻ってきました。

 

「 よくがんばったね、やったね、やったよ、○○ちゃん(母の名)」

 

と、涙声で褒めたたえる父。

 

とても小さい母は術後、大きく見えました。(身長145) 

 

そして、母に寄り添う父は小さく見えました。(身長 178)

 

 

6月にも母はヘルニアの手術をしているので

 

 短期間で全身麻酔は心配しましたけれど、お医者の「大丈夫」

 

 を信じて切る選択をしてよかったとおもいました。

 

  母の目標は、一か月後にジムのヨガ教室に行くことです(*'▽')

 

    行けるように、回復の手伝いを精一杯したいです☆