今日の娘弁当さん ↑ 

 

 

  ウインナー三兄弟。

 

  爪楊枝にさしてあると、食べやすいみたいだ。

 

  もっと長い爪楊枝買って、5兄弟くらいにしてやろうかな(*´艸`*) 

 

 

 

 

(おまけのお話) 

 

 

 お花のことと、ケチャップお絵かきのことを書きます✎

 

 

まずお花のこと。 

 

 

 

 実家のフェンスに この夏は琉球アサガオを絡ませてあります。

 

  もう秋だというのに、毎日たくさん咲きます。

 

  こうやってまとまってツボミをつける場合も時々あって

 

 

  そうすると、翌日こうなります ↓

 

 

 

 

 「咲いたどー! ほら、みてくれーーーい!参ったかー!!」

 

 

   って 圧強めでアピールしてきます(笑)  

 

 

 花はいいな~。 癒されるし元気になれる(*''ω''*)

 

 

 

 

 さて、食パンにお絵かきするのにハマって数日が過ぎました。

 

 

  画力はいっこうにあがりませんが

 

 

 

 

 

 実家の猫がブチ切れた顔を描いてみましたw 

 

 

   白目剥いて怒るんです。 お尻を触ると怒るんです。

 

 

  いいじゃないか、お尻なんて減るもんじゃなし。ナデナデ ←セクハラ上司か

 

 

 

 

そしてもう一枚。 焼いているのを忘れてて

 

 

  すこしチーズが焦げてしまいました。 だから

 

 

 

 

 その焦げを囲って、怒っていないときの猫を描きました(*´艸`*)

 

 

  怒ってないときは、ほんとうにかわいいです。

 

 

    かわいいのでお尻を触りたくなります。

 

      

 

     そしてまたブチ切れられるスパイラル(笑)

 
 
では、また~♪