ネジネジこんにゃくは 生姜と砂糖と麺つゆが浸みこんだ味~☆

 

 ズッキーニとナスとハムはステーキソースをちょろりん♪

 

 

 グラタンは冷凍食品さまのお世話さま♪ 

 

 

 

 

(おまけのお話) 

 

 

 昨日から始まった「ケチャップチャレンジ

 
 
 
 昨日と同じ写真ですけどね、こちら ↓
 
 
 
 
 goodって書く途中でケチャが勢いをつけてしまって
 
  失敗の巻。
 
  よく考えたら、ケチャップの量が多くて体に悪そう(笑)
 
 
 
で、 穴を狭めて再びお絵かきにチャレンジした結果がコレ↓
 
 
 
 
 犬を描きたかったけど、殺害現場みたいになっちゃいまして。
 
  娘に「犬だよ」って見せたら
 
 
 
 
 
 ノーコメントでした。
 
 
 
悔しいので、ケチャップでお絵かきを極めてやるーって
 
 
 大人気なく再チャレンジしました(今朝)
 
 
 
昨日の作戦ではアルミホイルが裂けて悲惨だったので↓
 
 
 
 
 
 
 
今朝はサランラップを使いましたよ。
 
 
 
 
 
 
 使う分くらいをぶにゅうっと出して包んで、ぎゅっとして
 
 
 
 
 爪楊枝を一刺し。
 
 
 
 早朝からワタシは一体なにをしているんだろう??
 
   って思いながらも真剣に描いたのがコチラ↓
 
 
 
 
 
 
 ひゃほおおおおお!
 
   昨日のより、だいぶマシだわさっ 
 
 
さあ、あと一枚描きましょう~ (娘たちの朝食なもんで)
 
 
 
 
ふんふふーん♪  次は女の子描こうーっと♪
 
 
   どわっ  ・・・・!!  ああああ!! 
 
 
 
  
 
 
 不気味な子が描けましたとさ(´◉◞౪◟◉) 
 
※ ラップも途中で穴が広がってしまいまして・・・(◎_◎;)
 
 
   先に起きてきた次女はコッチをスルーして犬を選びましたw 
 
 
  
 
  ケチャとの闘いはまだ続きそうです☆