イカがお買い得だった日は

 

  キッチンがお祭りの香りになーるー♪ 

 

    里芋とこんにゃくも入れて、やわらか~く煮た。ニタニタ。 

 

 

 

 

 

(おまけのお話)

 

 

 アサガオっていつまで咲いてくれるのかのぅ?

 

 

 

 

 珍しいアサガオ、今年二つ目。 

 

   どうしてこういう柄になるんでしょうね、不思議だし素敵♪ 

 

 

 

 

あ、そうだ。失敗しちゃって素敵じゃないもの載せ

なくちゃ。

 

 

 

 

goodって描こうとして gooδって、なっちゃった朝食(笑) 

 

 ケチャップの出口がもっと細いヤツがあったらいいのにな~って

  

  キッチンでしばらくアゴをつまみながら考えた。←考え事するときのクセです。

 

 

 

ポン!! 右手はグーで左手はパーで、ポン! ひらめいた!

 

 

 

 

 

 ケチャップの出るところを細くすればいいわけだから~

 

  フタとって、アルミホイル当てて、爪楊枝で穴あけた♪

 

   ワタシって、なかなかアイディアマンじゃなぁーい?(*´艸`*) 

 

 

さっそく食パンにチーズ乗っけて焼きまして・・・

 

 

    結果~♪ ♪ ♪  やっほー!!  

 

 

 

      ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

   大失敗!!

 

 犬を描こうとしました ↑  

 

 

   だけど最初の一押しから

 

 

ブリリリリ~ンって出てきて修正不可能(笑) 

 

  ※ 食パンは撮影後スタッフが美味しく食べましたw