ウインナーに切り込みを入れたら

 

  ブタの足みたいになりました。 トントン、ぶぅー(笑) 

 

 

 

 

(おまけのお話)

 

※ 気分を悪くするおそれがありますので

 

  心臓の悪い方、血圧が高い方はこの先を読むのはご遠慮ください。

 
 
 
勇気のある勇者だけ、お進みくださいませね~🌼
 
 
 
 
 まずは お花でも見ながら深呼吸してください。
 
 
 
(うちのサクラソウ ホワイト)
 
 
 
 鼻からゆーっくり息を吸って~
 
 
    くちからゆーっくり吐きまーす
 
 
 
 
 
(釣鐘水仙咲きました)
 
 
 
はい、もう一度~
 
  吸って~  吐いて~
 
 
    吸って~ 吐いて~ ・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

 ジャジャーン!!!!

 
 
これ
 
実家に行ったら父に 「まず、ほら、食え」って出されました(笑)
 
 
 
もちのろんで、叫んで玄関出ようとしたら
 
  笑いながら首根っこ掴まれて(笑) ←父はゴリラのようなガキ大将です 
 
 
 
「コレ、見た目と違って美味いぞ~。
 
 
  めったに市場に並ばないんだぞ~」
 
 
 
 
 
 
と、すごく食べてほしそうだったので
 
 
 
 
 
 
 蚕のサナギ、生まれて初めて食います!!!
 
 
 持つまでも勇気いったぞ! キイイイイ!
 
 
 
  かーらーのー!   パク!
 
 
 
 
 
 
 
あががーーーー(ΦωΦ)   
 
 
 アムロいきまーす! 芋子、噛みまーす!! 
 
 
 
 ぱり・・・・・ ぽり・・・・・ぐにゅ・・・ シャリシャリ・・・・
 
 
 
   なんだコイツ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 うんめぇーーー♡

 

  

 美味いのかよ! 

 

 

 終わり♪