鶏肉炒めて玉ねぎ炒めて~

 

 

 

 マカロニ入れてホワイトソースでまぜまぜしたら~

 

 

 チーズとバター乗せて、オーブンで焼く☆ 

 

お米を切らしてしまったときのお助けマンです(*´ω`*) 

 

 

 

 

 

 

 

(オマケの絵日記)

 

 

 ときどき娘たちの似顔絵を描くワタシ。

 

 可愛いところを強調し、コンプレックスな部分は控えめに描きますよ。

 

 

 

長女 ↓

 

 

 

 

次女 ↓

 

 

 

 

 

親ばか目線が多々入っていますが、

 

  娘たちに見せたら 「ああ、似てる~」とまんざらでもない様子(*´艸`*)

 

 

と こ ろ が

 

 

 

長女の似顔絵をみた次女が

 

 「うっそだー! こんなに可愛くないからー!」 と笑うんです。

 

 

また、次女の似顔絵をみた長女も

 

 

 「わははははは! ちがうしー!」と大笑い。

 

 

・・・・・・・。 

 

 

 

 じゃあ、お互いに似顔絵を描き合ってみなされ。

 

 

そういってA4用紙を手渡して数分後、戻って来た用紙にびっくり。

 

 

 

 姉妹愛ってものが微塵も感じられない仕上がりとなりましたよw 

 

 

 

まず、次女が描いた長女の似顔絵です。

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 ひどおーーーい(笑)

 

  

   誇張する部分に悪意しか感じられないw 

 

 

 

 

そして 長女が描いた次女の似顔絵はこちらです

 

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

やめてあげて(笑)  なにこの似顔絵バトル(笑)

 

  誇張しすぎて宇宙人みたいになっちゃってるw 

 

 

 

 

そういうわけで

 

 ワタシは

 

 

 

 

自分ではこういう娘たちの母であったつもりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういう姉妹の母親らしいです(;^ω^)  軽くショーックw

 

 

どなたか、アナ雪のような姉妹愛、10ccでいいので ください(笑)