本来なら、土曜日はお弁当作らなくていい日です。
 
 でも 今日はなんちゃらかんちゃらっていう模擬試験なのですって。
 
 
 
 カラフルな麩を入れたスープも持たせて
 
 
 がんばってね、と送り出しました。 
 
 
自転車をそーれー!と漕ぎだす後ろ姿、あとどれくらい見送れるかな(*´ω`*)
 
 
 
後ろ姿といえば コチラ ↓
 
 
 
 
 
 実家のネコ、ソックスちゃんの後ろ姿です。
 
 
 ソックスちゃんはともて面白いです。
 
 
手と足の先が白いので、靴下を履いているみたいで
 
 
 お名前ははじめ、靴下ちゃんでした。
 
 
  でも欧米が好きな母がいつの間にか「ソックスちゃん」に改名しました。
 
 
ソックスー!と声を掛けると、にゃーと返事をしてくれます。
 
 
 
 
 
 
見てください? ソックスちゃんのおヒゲは右側だけフサフサです。
 
左側のおヒゲが右側に移動したんじゃないかって思うほどフサフサ。
 
 
 
 お鼻には、墨汁が伸びちゃったみたいな柄があります(*´艸`*)
 
 
 
 
おまけに、目つきが鋭いですw
 
 
 
個性たっぷりのかわいいかわいいソックスちゃんの紹介でした☆ 
 
 
    ちゃんちゃん♪  
 
 
※ でも ワタシには全く懐いておらず、逃げられます、ざんねーーーんw ほほほ