今日のお弁当さんの主役は 赤柴漬けではなく
 
  双子ちゃん♪♪
 
名付けて!!  「 ちーかま子 & ちーかま美 」 (*´艸`*)
 
 
 作り方は コチラ ↓    
 
 
 
材料;  かまぼこ  ころころチーズ ゴマ 
 
 
1 :  まず かまぼこを見つめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
2: 寝起きで動きの悪い手を励ましながら
 
   ピンクの部分だけを切り離します
 
 
 
 
 
 
 
 
3: チーズを見つめます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4: ゴマを見つめます
 
 
 
 
 
 
 
5: ピンクのカツラをかぶせて、胡麻を爪楊枝で押し込みます。
 
 
 
 
 
完成です☆
 
 
 
 
 
かまぼこの白い部分は双子が動かないよう、固定で使います。
 
以上、 ちーかま子&ちーかま美のレシピでしたー(*´ω`)
 
 
 ちなみに、使用したゴマ(胡麻)は、先日夫がコショウと間違えて
 
 
 堂々と買ってきたものを使いました。 その記事 ⇒ (☆)
 
 
開封してしまったので早めに使い切らないとです。
 
開封後はお早めに って書いてあるのです。
 
 
 今日、ちーかま子達で4粒使ったけれど、このペースだと
 
数年かかっても使い切れそうにありませんw
 
 
 
 
そうだ、こうしたら早く使い切るかしら ↓ 
 
 
 
 
  あら、かわいいじゃありませんこと? (*´艸`*)
 
 
 
 チャンチャン♪