花屋の店先に並んだ~♪

 

 いろんな花を見ていた~・・・・・ら、このかわいい子たちが

 

 

「 ねえ、おばさんのお家に連れてって?」

 

 と言った

 

 

   ような気がした (σ・∀・)σ  クイーンロズっていうお花です。

 

庭に置こうと思っていたんですけどねー、寒さに弱いみたいなので、

 

 ここでのんびりしてもらうことにしました(*'ω'*) 

 

 

   枯れないでねー、おねがいよー

 

 

 

さてところで、我が家の冷蔵庫のボード。

 

 

 インクが出なくなって、しばらくお絵かきもしてなかったんだけど

 

 

庶民の味方100円ショップでペンを買ったら さっそく

 

 

 

 

 

 

食べられたくなくて必死なタマゴが描かれておったw