野菜のお値段が可愛くないこの頃。

 

 冷凍食品半額の日に、たくさん冷凍野菜を買っておきます。

 

お弁当さんには欠かせません(#^^#)

 

 

そんな話を母にしたら、「あら、じゃあ自分で栽培したら?」

 

といって、ほうれん草の種と、チンゲン菜の種をくれた。

 

我が家は日当たりが良くないため、育つかどうか。

 

 でも、やってもみないのに「無理ぃ」っていうのは好きじゃない。

 

「無理かもしれないけど、やれる範囲でやってみっぺ」 が好き。

 

あくまでも「やれる範囲」が自分流ですw

 

 

 

 

 

(オマケのお話)

 

 

先日車検でした。

 

 その時の代車がなかなかどうして、可愛かった。

 

 

 

 

最初みたとき、あらあら、汚れがたくさんついている代車だことー

 

なんて思ったんですけどね、

 

 

 

 

屋根が猫の足跡でいっぱいでした♡ 

 

 

 やーん、肉球デコレーションされてるうーーー♡ 

 

きっとこの上でお昼寝してたんでしょうね(*´艸`*)