無事(?)、長女の定期試験が終わり

 

 

 今日からお弁当さん開始。 

 

ウインナーは、ぶっといのをチョイス。 (親指の1.5倍)

 

 皮がパリっと焼けて、いい感じでした☆   多分

 

 

 

 

(オマケのお話)

 

 

朝、娘を起こしたら

 

 

 「あれ? いま手に持っていたのに!」と言った。

 

 

何のことだかわからなくて、「何を持っていたの?」と聞いたらば

 

 

「雲、雲を持っていた」と。

 

 

完全に目が覚める前に、夢の話を聞きだしたところ

 

 

 

「空にある雲が触れるくらいのところまで下がってきて、

 

 暗い色の雲は触るとべっちゃりして気持ち悪いの。

 

でも、 その雲が雨を降らしたあとは真っ白でふわふわの雲になる。

 

 

 真っ白の雲をコレクションしようとして掴んだのに、

 

 

おかーさんのせいで、雲が消えた」  と。 

 

 

 おおおおぉぉぉ、なんて夢のある夢の話なんだ!

 

 

 でも、おかーさんが起こさなかったら

 

 

 アンタ、

 

 

 

遅刻してたんだからねーーーー!!!

 

 

 

と言いたいのをぐっとこらえましたとさー。 

 

 

 そういえば、はるか昔、空を飛ぶ夢をたくさんみたけど

 

 

最近はまったく見ないなー・・・・

 

 

あれって、若いときにしか見られないのかしらーん(;´∀`)