今日までお弁当さんはお休みです。

 

 

 試験が今日で終わるそうだ。← 高校はテストだらけで、よく把握していない母。

 

 

 

明日から、また地味~に頑張ります宇宙人くん

 

 

 

アメブロに登録して数か月たちましたが

 

いろんなブログを拝見していて思ったことがあります。

 

 

「オヤツの手作り率高けぇー、すごいわー」 です。

 

 

 可愛いのから、本格的なの、時短オヤツまで、さまざま。

 

 

すごいわ、さすがだわーと感心しながら、

 

 

 

↑ うまいです。

 

 

私はこういうお菓子をボリボリ頬張り、

 

 

 

 

こういうのを飲んで、げふーーーっとするのであった( ̄▽ ̄;) 

 

 

 お仕事終わりには、どうしても炭酸系が飲みたくなるんです。

 

 

いつもは炭酸水なんだけど、この日は酸っぱさを欲していたので。

 

 

で、酸っぱいのを飲んだら、

 

 

 

 

 

甘いのが食べたくなるんだなー、あははは( ̄▽ ̄;) 

 

 

 

 オレオって、こういう味もあるんですね、知らなかったです♡  

 

 

 

話はまったく変わりますが

 

 

 先日、犬の散歩途中で道にうずくまっているご婦人がいたので

 

 

大丈夫ですか? と声をかけたら

 

 

 「・・・・はい?えー?」 と不思議そうな返事。

 

 

よく見たら、草をむしりをしていましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 どうして道の真ん中で?!と突っ込みたくなりましたが

 

 

うちの犬がご婦人の尻を嗅ごうとグイグイだったので、

 

 

 そそくさと帰ってきました。 

 

別の日、その道を通ったら道の中ほどのアスファルトの割れ目から

 

 

 ど根性で生えている雑草を発見☆  なるほどー。 

 

 

 きっと抜いても抜いても生えてくるんでしょうね。

 

 

  チャンチャン♪