さて。

 

 

 まだ試験期間中でお弁当を作っていないので

 

 

 実家のネコのことを少し。(三匹います)

 

 

昨日はデブのチッチちゃんでしたが、今日はミルクちゃん。

 

 

 

いまのミルクちゃんは

 

 

 

 

こんな貫禄がある佇まいですが

 

 

 母が保護したときはすごく細くて小さくて

 

 医者に連れて行ったら、まだおっぱいの時期だそうで

 

 

専用の哺乳瓶を買って、猫のミルクを飲ませて大きくなりました。

 

 

 よく飲んで、よく眠る子でした。

 

 

 

 

 

寝るポーズが変わっていて、ぎゅうっと丸くなっていることが多かったです。

 

 

ただでさえ小さいのに、ぎゅっとコンパクトになるとさらに小さくて

 

 

 

 思わず、

 

 

 

 

母は定規で測ったそうですw

 

 

 一度寝るとちょっとやそっとでは起きないので

 

 

  座布団の上でコロンっと転がして

 

 

 

 

 

 

 正しく測定したそうですw 

 

   この写真、先日実家のパソコンで発見したときは

 

現在のミルクちゃんと見比べてしまいましたよ、あまりの違いにw 

 

 

 

いまはねー、ボス感たっぷりですから(*´艸`*)