試験期間中でお弁当さん作りはお休みなので

 

 

 その間、猫のチッチちゃんの美味しそうな部分でも。

 

 

 

 

 

 

 

実家のチッチちゃんは、デブです。

 

 

 デブなので、お尻がメッチャ美味しそうです。

 

 

なぜデブなのかというと、食っちゃ寝、食っちゃ寝、の生活だからですww 

 

 

 食っちゃ寝、最高ですよねーw

 

 

 

 

 元野良猫ですが、瀕死の状態だったのを母が保護してからというもの、

 

 

窓が開いていてもお外に出ていかないで、部屋からお外を見るだけです。

 

 

「きっと野良猫時代に怖い思いをしたのよ」、と母は言います。 

 

 

でも健康維持のために

 

少しでも運動してほしくて、オモチャとか、動く系のオモチャとか試したけど

 

 

 

 漬物石のように動きません(;´∀`) 

 

 

 

チッチちゃんというお名前を「漬物石子」に変えたいくらいです。

 

 

 

その漬物石子ですが  ← 勝手に変えた 

 

 

 

 

 

 

 お手手は肉まんのように可愛いです♡

 

 

 

  食べたいです。  でも 食べたら引っかかれますから

 

 

こうして写真を愛でているのでごわすwwwwwwww