グラタンは、冷凍食品さまのお世話に~♪

 

 黄色いのは、パイナポー♪ ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん

 

 

さあ、テスト期間は弁当作りはお休みだけど、

 

 そのかわり、お昼ご飯を作らねば(;^_^A  

 

午後までテスしてくれたらいいのになー(心の声)

 

 お弁当のほうが楽なんだけどな・・(心の声2)

 

 

 

(オマケのお話)

 

 

そろそろあちこち紅葉が始まって

 

  いい季節になりました。

 

 

一度は行ってみたいとおもいつつ、なかなか行けないココ↓

 

 

 

ひたちなか公園のコキアの紅葉。

 

 

 夏場は黄緑色だけど、秋にはこんなに可愛くなるんですね♡

 

 

こういうのがお庭にあったらいいなーって、夏に買ってみたんです。

 

 

 そしたら、一丁前に紅葉しましたよ、うふふ(*´艸`*) ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ (⑅∫°ਊ°)∫   

 

しょぼすぎるぅーーー・・・ 

 同じコキアと思えにゃーい・・・