緑のお野菜は高いけど


 ナスはなぜか安定のお値段なので(私エリアでは)




安定のチーズ焼きを入れたったー♪



 アスパラは、あんまり元気な色じゃなかったけど



お味はなかなか。 バター味です。





 お昼前にはお腹が鳴ってしまうーというので



最近はミカンを入れたり、ソイジョイをおまけで☆ 



大きくなれよ、せめてワタシの背を抜かしておくれ(*ノωノ) 







(● オマケの話)




 先日45リットルゴミ箱を足に落としてしまい




買い物に行こうにも痛くて靴が履けなかった。


 ※ 骨はイってないですが。






 絆創膏を何度か取り換えたけど








変な色になっちゃった。


 お風呂に入っても、このままの色。



痛いし変な色だし、気分が上がらないー



 上がらないよー、ってそんなときは










実家のネコの写真みて


 「ふ・・・・♡」 とニヤついてみるのでしたー(n*´ω`*n)