大好物のサツマイモは


 砂糖少しとお醤油少し入れてホクホク煮。


ウインナーは、ハートにしてみたんだけど・・・・


万年筆の先っちょみたいに見えるなぁ(;´∀`) 



タマゴの中にはチーズが隠れています☆







(● お弁当さんじゃない話)




夜中、隣の庭で猫が喧嘩している声がした。



 低くて、小さな声の唸り合いからスタートした。



 勝負の行方を布団の中で聴いていたけれど



だんだん、唸り声に強弱が付き出して、



 うーーー、  うーーーー! うーーー・・・




そのうち、志村けんが登場し出した。




 ぅわあーお ! って w





喧嘩の声がそっくりすぎて、布団の中で笑った 笑ったw 





そんな声じゃ、勝てないだろうにーって思ったとき



 新聞配達のバイクがブロオオオオオオオっとやってきて



  猫たちの声がピッタリしなくなった。





 勝者は、「バイク」だった(笑)





 お後がよろしいようで~(*ノωノ)