週一回運動をしています。

動くのが好きではない私にはすごい大変です!

体を動かしてなにか激しい運動をやって汗かく💦のが
いや〜( ̄_ ̄ i)

家でゆっくりコツコツ小物を作ったりするのが
好きです〜(^。^)

こんな私が週一回運動しています。?
(笑い)

しかも2時間‼︎

ベリーダンス💃とヨガを。。。(^▽^;)

昨日も運動をして終わって、こんないい天気に
家にまっすぐ帰るのはもったいないからお散歩行こうよ!
っと言われて、明治神宮外苑並木通りへ行きました。

まだ赤く染まってないけど充分美しいラブ

ランチして、おしゃべりして、写真三昧。。

{9B822DBD-144E-4670-BBDA-23A8EA7DAE31}

{2015409D-BF72-482A-8C39-111CE664CEAE}

{9FBE76DB-6764-4692-A81B-9EA4A2F052EA}

{EA8009A4-C2C6-441A-8E60-3EE20A6620D8}

{38F66263-722F-4ADB-9BC3-436F92BCCF2D}

天気も素晴らしい
景色も素晴らしい
美味しいバーガー🍔もgood!
楽しかったです(^。^)

今日も
すごい良いお天気ですね〜



もうすぐ1年も終わり、また歳をとるね
何か悲し(//∇//)

息子が今月から受験でレッスンを沢山はしてないですが、
予約承りますので、メールしてください。

-> amaimomo2000@gmail.com