5月に従姉妹が韓国にデザートショップをオープンしたのでお祝いプレゼントを作りました。

チョウチョウ好き彼女の為にメインはチョウチョウです。

作ったのはティーセットです。

なにもない白い白磁の上に色んなのをデザインして
どんどん綺麗に形が整えて行かれるのを見るととっても楽しいです^_^

8月に韓国へ行く予定なので急いて作りました。

3回焼成で完成したティーセットです。(^。^)

{6AB41685-DAEF-4439-B1FE-8B6C72CA7622}
取っ手とかの色は夏だからブルー系に。。

でもどんな季節にも違和感ないように若干渋いブルー系に。。

{9B442595-707C-4FA8-9B48-BE0489A34770}

金彩は私好みアンティークっぽく

{D2774A4C-B0C3-4BBA-A9BA-0F8DA1B06577}

ティーセット完成~~!
ではない?

サイズ大きいトレイが残っている。

私が持ってる電気炉に入らないです(//∇//)

横幅が37cmもあるから焼けなくて何日も放置!

先生建に相談して倒れないように気をつけて斜めにして
焼きました。

無事に焼けましたね〜!(^。^)
{4AC9B283-9425-45AD-BF25-DA5C5A1A4FA2}

とっても私は気に入り爆笑

こうやっておそろいのティーセットが完成されました!

{1FC87040-7589-4E63-A0E0-148D5A7F4AE1}

従姉妹に喜んでもらえるかなー?ラブ



ポーセリンアートのレッスンにご興味のある方は
気軽にお問い合わせください(^。^)

=> amaimomo2000@gmail.com