自由が丘シュガーミルで最近描いていたバラの作品が
出来上がりました(^。^)

まわりを普段使っていたハーフマット金じゃなくて
ハーフドールをペインティングする時使っていた金液で
仕上げました。

焼成前はこんな感じです〜
{8FB51C9E-94E7-41A6-89D9-1F2B53896C34}

なんかこんな赤色私は好きですが、、、

ちょっと変?(//∇//)




焼成後です〜
{A0E859A6-577C-4B95-BDB0-017ECEBEA9FE}

{4316EE49-3D77-419D-B2D9-50AB8657606C}

思った感じではないですがまぁ、、、良いか!

もうちょっとビンテージな感じで欲しかったわぁ~

力の調節に失敗しました(//∇//)



最近本当に暑いですよね〜

でも暑いからと言って家でぐったりしないで
趣味生活を楽しんでみたらどうですか?

ハーフドールやポーセリンアートに
ご興味のある方は是非こちらをご覧ください。