'salon de durance' 私の教室の生徒さま達は各自の個性が
確実にあります。

シンプルでモダンな感じがお好みの方、アンティークスタイルがお好みの方、北欧スタイル好きな方。。。

みんなそれぞれの自分なりにお好きなスタイルで
好きなものを作って頂いております。^_^

私が好きなのはやはりアンティークなんでしが、
美しいものだったらなんでも良いです。。。爆笑爆笑爆笑

昨日もレッスン、今日もレッスン!

昨日いらっしゃった生徒さん一人はおしゃれなマグカップを、もう一人はキッズプレートをお作りになられました。

{68879708-BEE1-48F2-8EC7-8128851AACB3}

{5BFA035C-7C45-41D2-B3D2-F5F475C3FC8A}

{6AD719F6-1BEA-4781-97C7-F61068C88F00}

{F9B74033-2541-495D-8D4F-116120EB2285}

{2E07C45F-A76E-4E32-9551-99FAB789AE98}


そして、
今日いらっしゃった生徒さんは毎週来て、色んな作品を
作るのが大好きな生徒さんですが、
最近、家庭に行事が多かった為、3週間ぶりに来られました。

とっても来たかったそうです!

彩色チャイナペインティングコースの生徒さんですので
課題を先に素早く終わらせてその後は自由制作、

三段プレートを、、、

{D490761F-202A-4739-8933-9EF3E4260391}



二段目のプレートをスポンジング中ウインク


どんな作品が生まれるかとっても楽しみです!( ^∀^)


ポーセリンアートにご興味のある方は是非こちらをご覧ください!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン