好きなスタイルはアンティークスタイルですが、
今度はモダンクラシックスタイルに仕上げてみました。

{CB23D8BB-FD6E-4257-8079-BE0148AD4E7C}

茶色に見える柄転写紙は焼くとゴールドとシルバーの
色に変わります。

一回焼成後、縁のところと取っ手は金彩しました。
{B9BF3F2E-3AA4-4076-967E-66FB16293F1F}

どうでしょう~^_^

けっこういい感じになりました口笛

アンティークも素敵だけどこういうスタイルも
素敵ですね〜ラブラブ

まるでブランドものの様ですねー!
って言われて嬉しかったです( ^∀^)

{E20F9F5B-4D59-4A18-8976-3B78F00D7F3F}

{880C3B96-7738-4A93-B706-BA26D8EB1DAC}

{B12A69AC-37BC-41E4-B98A-AE536B025350}

{809EE36F-E4A5-4BD5-8524-D0615B17A68F}

{3A47E375-57AA-42E3-B516-6B39BC7E96A4}


今日は子供の空手昇級審査があるから朝から
光が丘ドームに、、、

今日も一日が長いでしょう!

もう疲れてる、、滝汗
{56F11B4C-9F83-4F6A-B672-76D00366A0A6}

子供建は元気もりもり審査を受けています。^_^


私は早く帰りたい~(//∇//)





ポーセリンアートやハーフドールに
ご興味のある方は是非一度サロンのホームページをご覧ください!