色んなハーフドールの作品を作ってみたら
意外とランプの方が簡単に作れます。

全てがハンドメイドだから最初は難しい~と思うかも
知れないですが、一つ、二つ作るうちに "なるほど!" と
なるでしょ〜^_^

作り方はどんな作品を作ってもほぼ一緒だから!

ペインティング終えたハーフドールがいれば
家で一人でどんどん作れますよ~(°∀°)b 

数回の作業を終えてランプになる直前の作業をしている
H様^_^
{372EB443-D717-4105-8B66-EA4CD0568E0C}

集中していますね~チュー
お見事です!

みなさんも5月からはハーフドールのランプ
作りに挑戦するのはいかがでしょうか?(^。^)

ご興味のある方は是非こちらをご覧ください!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン