もうひとつはブローチです。

顔だけのハーフドールをペインティングして
ぬのに付けて布切れで花の模様などを作ってブローチを
作ります。

{C86CFC83-F5FB-47F5-8933-855C6AE1430D}

{45D25784-3222-4A2C-A3FC-B7A1DE865D15}
宝石も付けて可愛く作りました(*^^*)
{1EC95BE7-862D-4EE2-B057-849D39ACD993}
私は洋服にブローチなんか付けないですが、
ブローチ好きな人にはたまらない変わっている
アイテムかもね〜

このハーフドールのブローチは
韓国では大人気らしくて
ハーフドール先生はある地方の大学に
招聘され教えにいってきました。

もうすぐ韓国の大学にハーフドール科ができるかな?

先生は6月にまたフランスへ行くんだそうです。

先生が作ってるカップシリーズが気に入り
検討して輸入したいとフランスのアンティークの会社から招待されたみたいです。

{FA6818AD-D946-4510-B637-454AA922184A}
カップ&ティーポットシリーズです。

本当に素敵な作品ですね。

ヨーロッパの物を小さな弱い韓国の女の人が
作ってヨーロッパに逆輸出するなんて、、、

素晴らしいことですね。

それは、単なる生まれつきの才能ではありません。

もちろん才能もあるでしょうが、それだけじゃなく
努力です。

他人より頑張る、努力する。

私もハーフドールの先生を見習って頑張りたいと
思います。