皆さん、こんにちは😃

しばらくブログを休ませて頂きました。

春休みに韓国も行ってきたし、
色々忙しかったですね〜(^。^)

韓国は中国から飛んでくる黄砂で
青空は最近見ることができません。

のどが痛かったです、、、\(//∇//)\

日本に戻ったら今度は花粉、、、えーん

鼻水が止まらない、辛いですね\(//∇//)\


韓国のハーフドール先生に
習ってきたのは二つ!

先ず、ハーフドールバスケットです。
{31E498DA-107E-4B30-A398-2E79C76DC107}

高級シルクを使って一つ一つ丁寧に手縫いで
模様を整えながら縫い付けました。

ふたを開けると小物入れにもなります〜(^。^)
足が取っ手になりますよ。
{73CCE01B-81F2-402B-9516-0FCE75B33E41}

バスケットの中はこんな感じです。
可愛い?(^。^)

もう一つは次回ご紹介します。

私の教室では、

転写紙を貼って自分だけのオリジナルの食器や
小物作りはもちろん、

アウトライン転写紙を貼って焼成した白磁に絵付けする
彩色チャイナペインティング、

可愛いハーフドールを使用してインテリア品にも
使えるさまざまなポーセリンアートが楽しめます。^_^


ご興味のある方は是非こちらをご覧ください。