寒いですね〜❄️

春はいつ来るでしょう、。

他の人より寒がりな私には一番辛い時期です。

寒さだけではなく花粉症がひどいからです。

あぁ、目が痛くて死にそ!

来週はまた韓国。

韓国の私のハーフドール先生は1月から2ヶ月間フランス
Parisで刺繍の勉強やアンティークもの、
ハーフドールの材料を買って来たそうです。

毎年行って来るからとてもうらやましい~\(//∇//)\

今度はなにを教えてくれるでしょ〜

とても楽しみです。(^。^)


4月からはハーフドール ティーコーゼのレッスンをします。

3回のレッスンで
可愛いティーコーゼを作れます。

Hさん、Nさんの作品です。
{0635FC48-DA97-4636-A842-786D390F8EA0}

{A26F61C5-A538-4E4A-9344-645E305B985A}

{B2E9C13B-4914-4205-ADB2-DCADC1C69562}

顔も上手に描けて編み物のドレスもちゃんと
編まれて素敵です^_^

二人とも家に飾っといて一所懸命に作ったので
愛着が沸いてずっと眺めているんだそうです。^_^

4月のレッスンスケジュールです。
{38AEEB1C-5521-4590-A97B-6EBFBB66C4B2}



興味のある方は気軽にお問い合わせてください。

amaimomo2000@gmail.com