セリアで買った白鳥のキャンドル、

飾ってもきれいなのですが、

火を灯すと溶け方がきれいで

時間を忘れて見入ってしまいます、笑


造形が関係しているかもなのですが、

白鳥キャンドル、火を灯しても

意外と長持ちしてくれて

何回かに分けて

明かりを楽しめています😌


また写真に写っている

タイプライターの置物なのですが、

雑貨屋さんで見かけて

一目惚れして購入しました☺️


実はこれ

鉛筆飾りだったりするのですが

勿体無いので、飾って、見て、

楽しむものにしようと思っています


タイプライターモチーフは

雰囲気があって好きなので

Tシャツでも

持っていたりするんですよ


今は探せば

いろんな柄のTシャツや柄シャツが

店先だけではなく

通販でも簡単に購入出来るので

ありがたいですね😌


好きなモチーフを見つけたら

ご縁があったのかな?と

お迎えしてみても

日々にときめきがあって

いいのかもしれませんね🤝