某加工アプリで以前に作った絵を

加工してみました😌


オリジナルとはまた違った雰囲気で、

結構気に入っております。





そして今日は都心の方へ

キルト作品とサヤドールの展示を

観に行きました。


キルト作品も木工作品も

製作者さんそれぞれの世界観があって

とても見応えがありました😌


個人的にキルト作品は

青いタイル模様を模した

刺繍作品が繊細で心に残っています。


木工作品では

カップケーキ型の置物が

可愛いと思っていたら、

ちょうど物販もあったので

そちらを購入してきました🧁❄️


部屋に飾ろうか玄関に飾ろうか

考えるのが楽しいです😌


人の作ったものを観るのは

やはり観ていて楽しいですし

勉強にもなりますね🤝


私も今日感じた刺激を受けて

新しい作品を

作っていきたいと思います。