いっしょにおるから好きになるのか、好きやからいっしょにおるのか。意味合い的にはいっしょなんかもしれない。でも、いっしょにいない時間が多くなると気持ちが薄れていくのも事実だと思う。だから人はひとつの恋が思ってもまた新しい恋をするのだと思う。ひとつの恋が終わったからといって相手を想う好きな気持ちや大切に想う気持ちは変わらない。だけどもまた人は別の誰かに恋をし、幸せを求め続けるのだと思う。
『求めて得た愛は尊い、しかし、求めずに得た愛はなお尊い』byシェークスピア
高校の卒業文集かなんかに先生がこの言葉を残してくれた。この言葉が気にいって、今ふと思い出したので載せてみましたにひひ
昨日、海遊館に行ってきました先週の金曜日にフットサルいっしょにやってる人らとご飯に行ってんけど、そこであんたら2人で海遊館行っておいでとチケットをプレゼントしてもらい、そのフットサルをいっしょにやってる女の子と行ってきました。元々、先輩の兄ちゃんの会社のチームで五年ぐらい前からいっしょにやってるからその子とも仲は良かったけど、フットサルでしか会えへんし、まさか2人で遊びに行くとか思ってなかったからびっくりした。アドレスとかもそのご飯行ったときに交換して、ほんで昨日行って来てんけど楽しかったにひひ最初はお互いにちょっと緊張してたけど徐々に打ち解けていきめっちゃ楽しかった!!ジブリ展もやっててよかったし、ペンギンやらジンベイザメやらその他諸々たくさんの魚たちにテンション上がり、いい1日でした