💠✨💕




下地で仕込む透明感。

#マキアージュ
#ドラマティックスキンセンサーベースEXUV +








トーンアップタイプ2つ目です🤘


前までスキンセンサーベースってSPF25でしたよね!


それがSPF50+ PA++++ と
UVカット効果がしっかり入りました☀️!



テカリとカサつきをダブルで防ぐ、
化粧崩れ防止下地ですぞ🙌💕



一本使い切った私の感想としては、
保湿にもテカリ防止にも特化している訳ではないので、どちらを取っても効果が緩やかな印象です🧸🌈☀️



でも化粧崩れ防止下地の中で、ラベンダーカラーってあまり見ない気がするんですよね😳



なので私の用途としてはカラーコントロールです👌!



綺麗に透明感を演出してくれるから、
程よいトーンアップが好きで使用🥳



UVカット効果も高いので
お顔との色合わせとしても首に塗るのがオススメ✊💕




なんやかんや、SPF25のタイプのものから
トーンアップのこの子まで4本目くらいです🌷✨





#マキアージュ #ドラマティックスキンセンサーベース #くずれ防止下地 マキアージュのキャンペーンに参加中[PR] #maquillage #マキアージュ下地 #マキアージュドラマティックスキンセンサーベース #ドラマティックスキンセンサーベース #ドラマティックスキンセンサーベースexトーンアップ #カラーコントロールベース #カラーコントロール下地 #ラベンダーベース#ラベンダー下地#ラベンダーカラー下地 #透明感カラー #透明感メイク #マスクメイク#化粧崩れ防止 #テカリ防止下地 #ドラコス#ドラッグストアコスメ#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ部 #コスメ垢 #コスメ大好き #コスメレポ #コスメレビュー #コスメレビュー #コスメマニア #美容垢#日焼け止め下地


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中





マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]