✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

洗顔後これ1つ👆
ノンケミカルの肌に優しいUV下地☘️

#なめらか本舗
#スキンケアUV下地

50g 1,000円(税抜)🌼






1つで6役を担う(化粧水、美容液、クリーム、乳液、UVカット、化粧下地)働き過ぎな下地👩‍💻💨




低刺激のノンケミカルで石けんオフできちゃう
優しさが沁みるねぇ🥺✨


カバー力はほぼ無いけど
自然な素肌に整えてくれます⛳️


洗顔後これ一本でいけるっちゃいけるけど、
保湿的にはギリギリかなぁ🐯



乾燥肌さんはしっかり潤いをプラスしてから、
塗った方が良さそうです!


かと言って、浮いてくるなんてことはなく
密着して肌を守ってくれます🌷



乳液のようにスルスルっと伸びて
つけ心地はストレスフリーです🥳



鼻周りは皮脂が気になったので
もう一つ皮脂崩れ防止のアイテムを重ねるとより良いかな🙌


薄づきで汚く崩れないのが良き🥺♫



おうち時間では、なるべく肌に優しい物を使いたいので
毎度登場します🥰🏠




#SANA#サナなめらか本舗#なめらか本舗スキンケアuv下地 #スキンケアUV#日焼け止め#日焼け止め下地 #日焼け止め乳液 #UVカット#uvケア #オールインワン化粧品 #オールインワンコスメ#豆乳イソフラボン#ノンケミカル#ノンケミカル日焼け止め #ノンケミカルコスメ #ノンケミカル処方 #石けんオフコスメ #石けんオフメイク #プチプラコスメ#プチプラコスメ紹介 #コスメ#コスメレビュー #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #美容垢#pr#マスクメイク