◌ ͙❁˚🍑◌ ͙❁˚🍑

#モテソルベ
#バスト専用マッサージクリーム







よく見るけど、これどない?って
思うやん?思ってた私。👈


20gでちっちゃい…ってなったけど
スパチュラに山盛り一杯で
伸びが良くってするするっと🌸◌ ͙❁˚


バストが大きな人は足りるのか…🤔?
私には皆無😭ぴえん


リッチフローラルの香りが少し甘めで良い香り🥰♪
塗った後はほぼ香りせず🤟


ベタつかないのでマッサージ後
すぐに下着をつけられます👙💕


ハリ・弾力・ツヤは目に見えて分かる訳ではないけど
この子を塗るついでにマッサージを続けてたらきっと……🙏💕✨


スパチュラがちいこいので
化粧水触った後とかに持つとすべりやすいです🤔💭


あと初回は安価で手に入るんだけど
その後がなかなかのリッチ価格です💰


もう少し内容量アップしてくれても良いのかなぁ🤔💕


バスト専用のクリームは初めてだったので、
気分はルンルンでバストケアできました🥰💕👙


アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中❣️


#バストケア#バストアップマッサージ #バストケアクリーム #バストケアマッサージ #マッサージクリーム#マッサージジェル#モテソルベゲルクリーム #motesorbet#保湿クリーム#スキンケア#スキンケアマニア #ボディケア#ボディケアグッズ #ボディケアマッサージ #ボディケア用品 #ボディケアコスメ #美容垢#美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい