◌ ͙❁˚🌸◌ ͙❁˚🌸

#アンドハニーメルティ 
#モイストリペアシャンプー
#モイストリペアトリートメント







『新はちみつうねりケア🍯💕』


90%以上がオーガニックオイルや
ヒアルロン酸などの保湿&保護成分🧼💕


髪の芯から潤いを与え
真っ直ぐ指通りのいい美髪に仕上げます🐝💓



無添加&フリー処方✨



何に効果があるとか見ずに
なんちゅーいい香りなの🥺🌸◌ ͙❁˚
って髪の毛を洗って乾かしました ᕱ⑅︎ᕱ"🎀



女の子らしいお花の甘い香り🌸✧︎*。


めっちゃ良い香り(*´﹃`*)💕って
自分で言って自分で香り続けてた。笑



そしてパッケージが大好物ピンクでございます🎀💕🐻



しなやかでまとまりの良い仕上がりでサラッサラ🥺💕


明日起きたらどないなの〜☀️🌈
って目覚めてブラシでといたら
うねりとか寝癖とか少ない❣️❣️


そしてサラサラ✨◌ ͙❁˚


合わないとうねりまくって
絡まってため息ついてブラシかけるんだけど
これ良いのね〜🥺🌸💕


広がらないし好きだ🥺🌸◌ ͙❁˚


しっかり見てみると『うねりケア』って
効果発揮されてますぞ✊❣️さすがやん🥰



私の女子力構成員🥺💕よろしくな(  ◍︎•㉦•◍︎ )❤️🎀


シャンプー🧴ピュアローズハニーの香り 440ml1400円
トリートメント🧴スイートローズハニーの香り 445ml1400円




ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中❣️


#アンドハニー#アンドハニーメルティモイストリペア #アンドハニーシリーズ#うねりケア#はちみつヘアケア#ヘアケア#シャンプー#トリートメント#女子力#女子力向上委員会 #女子力アップ #パケ買いコスメ #パケ買い#パケ買いシャンプー #ヘアケアグッズ #ヘアケア用品 #ヘアケアアイテム #美髪ケア #香りフェチ #美容垢#美容垢さんと繋がりたい