◌ ͙❁˚🌸◌ ͙❁˚🌸

#ミッシュブルーミンアイラッシュ 
#スウィートポイント






4ペア入り1000円(税抜)💰


『黒目を自然に印象づける甘い瞳に💓』


部分使いのつけまつげです🤙❤️


ミッシュブルーミンって柔らかいかつ
印象的な目元になるから、好きなんだぁι(`・-・´)/❤️



学生の頃から大好きで使ってます🙏💕

パッケージもガーリーよね ᕱ⑅︎ᕱ"🎀



これは中央につけるタイプ🤙❣️


目の縦幅が大きく見えるよね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🍎


しっかりマスカラ塗ってからじゃないと、
ちょっと浮くかも🤔💭🌈



毛がクロスしてるタイプだから
うっすら派手になる( ´O` )🌸


私は目の中央より目尻につけたい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾❤️🧼



なりたい目元に合わせて
デザインをたくさんの種類から選べるので
選ぶ時間が楽しい⊂︎( ˆoˆ )⊃︎❣️🎶



羽根のようなやわらかいつけまつげです👼💕


ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中❣️





#ミッシュブルーミン#ミッシュブルーミンつけま #michebloomin #eyelash #つけまつげ#つけま#つけまつ毛 #つけまつげ派 #アイメイク#アイメイクアップ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい