◌ ͙❁˚🍀◌ ͙❁˚🍀

#プロアクティブ
#薬用3ステップセット30日サイズ 







より速くニキビにアプローチ。

ニキビだけでなく毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥・くすみ・シミ、そばかす、ざらつきなど様々な肌トラブルにアプローチ🥺❤️



先進・簡単3ステップケア🤙♪




#スキンスムージークレンザー
#ポアターゲティングトリートメント
#スキンコンディショニングセラム



酵素パウダーで思いっきり
ニキビを痛めつけちゃったところで
そういやこの子使おう。😭✨ってね🌷


洗顔(クレンザー)がスクラブ入りで
ニキビ肌な私はガクブル((( ;゚Д゚)))💦



だけどやさしーーく撫でて洗い流すと、さっぱり✨

刺激にもならず🥺❤️



泡立たないタイプの洗顔だからほんとに楽ちんよね🌷🎶



からの美容液(トリートメント)・ジェル状クリーム(セラム)をぺぺっと塗ると翌朝ニキビのヒリヒリ感が引いててほっと一安心(﹡´◡`﹡ )❤️◌ ͙❁˚



敏感肌さんは2日に一回とかに調整したり、
乾燥肌さんはクリームを重ね付けしたりと
工夫が必要ですと☺️🌸◌ ͙❁˚


30日間持つかなってなると
微妙なラインですな(っ´ω`c)



私が使いすぎなのか🤔🤔


さっぱりした使い心地でベタつかず、
時短ケアなのでめんどくさがりな私でも良きですなぁ🥺❤️





ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中❣️




#プロアクティブ療法 #プロアクティブ薬用3ステップセット #プロアクティブデビュー #ニキビケア#スキンケア#スキンケア用品 #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢#美容垢さんとつながりたい #ニキビ肌