◌ ͙❁˚🌸◌ ͙❁˚🌸




#パンテーンミラクルズ
#スムースジェリーバーム


4月2日発売🎉❣️
『髪のお直しシリーズ』❤️!!

25ml1300円(税別)💰


P&Gジャパンさんから頂きました🙏🎉❣️

日中気になるアホ毛・おくれ毛用🌷◌ ͙❁˚


湿気で特に髪がまとまりにくい日☔️
分け目を変えたり、ポニーテールをした日に🐰💕



さらっとしたジェリー配合で
しっかりまとまるのに、ベタつかない😳✨


幸せを引き寄せる、つみたてピーチ🍑とジャスミン💠をブレンドした爽やかな香りです🌸✨


ミラクルズシリーズには高級美容液が配合されていて、使う程カシミア髪に🥰💕



アホ毛・おくれ毛が気になる部分に撫でるようにしてつけます🤟❣️



ピョーーン🐸って飛び出る髪の毛達。
あんなに頑張ってヘアアレンジしたのに。😫💫

そしてヘアアレンジに自信を失っていく現象🤔💭


髪が短い人程アホ毛が気になったり🤔🌸


髪の毛のコンディションが整ってないと
胸張って歩けないんだなぁ私。😢


そればっかり気になって
余計触っちゃって崩れていく負のスパイラル。😑🌀



それを立て直してくれるのがこの子😭💓💓



やっぱりね、スティックタイプのワックスで直すとペターッと感が出ちゃう🤔💦

でもジェリーバームだとツヤ復活💪って感じ🥰🌷


いい香りもするし🌸◌ ͙❁˚


指先にちょんって乗せて
ピンポイントにも使えるので便利🤟💓



これからまたこの子をお供に
ヘアアレンジに力入れてみようかな🥰🌸



ヘアアレンジしてると
女子力の上がり方えげつないからね💪💓❣️笑


この自粛中にヘアアレンジ練習しよっと💓



#髪のお直しシリーズ#パンテーン#パンテーンプロブイ#パンテーンプロブイミラクルズ #パンテーンプロブイミラクルズスムース#ジェリーバーム#スタイリングトリートメント#スタイリング剤 #スタイリングセラム #スタイリングジェリー#アホ毛対策 #おくれ毛 #パンテーントリートメント #ヘアケア#ヘアアレンジ



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]